久しぶりのOffice出勤 & 3回目COVID-19ワクチン接種

今日は3回目のCOVID-19ワクチンを接種した後で、久しぶりにOfficeへ出勤しました。ワクチン接種した後は働いちゃダメね!

そんなに痛みは感じないし、腕が上がらない程痛くはないけど、花粉症 & メンタル向けの薬の効能と相まって倦怠感と眠気がきつくて、最上階の社内カフェに行ってカフェラテを買ったり、他のフロアを見物したり(1人Officeツアー)して眠気を解消してました。同僚は誰もおらず、上司はSydneyにいるから、家で働こうがOfficeで働こうが勤務場所以外何も変わらず、気分転換になりにくかったね。

体が熱くなるようなそうでないような気分にもなりました。1回目と2回目はPfizerワクチンだったので、今回はModernaワクチンにしました。混ぜると効能が良くなるらしいね。東京都港区に住んでた頃に2回接種したから、引っ越した区役所管轄の保健所へ住所変更 & 3回目ワクチン接種申請の手続書類を提出しないといけないことがわかり、2回目接種から6ヵ月以上経ったこともあり、先月その手続をしたわけで。

意外に早く予約でき、早く接種できたから良かったです! 明日は、泉佐野市、泉南市和歌山市Starbucksをちょこっと回ろうかと。

f:id:DennyBlog:20220401182450j:plain
f:id:DennyBlog:20220401182503j:plain
f:id:DennyBlog:20220401182520j:plain
f:id:DennyBlog:20220401182531j:plain