(おまけ)大阪再アタック! でも、ワクチンで体がだるい

今夜も大阪、具体的には泉佐野市・りんくうタウン駅前にやってきたよ! 明日、りんくうプレミアムアウトレット〜和歌山市駅にかけてStarbucksを回れるだけ回ろうかと。

今頃またワクチンの副作用が出てきた〜、腕が痛い・・・。前回ここまで倦怠感がなかったけどな〜。前回は仕事してなかったのに対して、今回は花粉症 & メンタル向けの薬の効能と相まって副作用が強めに出てるのかもね。

南海なんば駅で特急「ラピートβ(ベータ)」号(関西国際空港行き)めっちゃ久しぶりに見ました。乗り心地良かったよ! ちなみに、関空から海外逃亡はしませ〜ん。

f:id:DennyBlog:20220401214551j:plain
f:id:DennyBlog:20220401214606j:plain
f:id:DennyBlog:20220401214617j:plain
f:id:DennyBlog:20220401214633j:plain
f:id:DennyBlog:20220401214645j:plain
f:id:DennyBlog:20220401221801j:plain
f:id:DennyBlog:20220401224119j:plain