大阪府泉南市・泉南りんくう公園 & 泉南ロングビーチ

今日は泉佐野市・りんくうプレミアムアウトレットを散歩のスタート地点にして、泉佐野駅→樽井(たるい)駅→泉南りんくう公園 & イオンモールりんくう泉南イオンモール和歌山(和歌山大学前駅)→和歌山市駅→蔦屋書店 + 和歌山市民図書館→南海なんば駅新大阪駅→東京駅→実家、の順に移動してます。

Instagram泉南ロングビーチの写真を見て気になってたスポットでしたので、時間割いて回れて良かったよ。ヤシの木が並んでて、Starbucksやレストランがビーチに沿って綺麗に建ち並び、Sydney郊外のビーチを思い出します。

昨日ワクチン接種した時に、内科医から「今日(昨日)と明日(今日)は激しい運動をしないでください」と言われたけど、連日10000歩以上歩いてて、注射した跡が痛くて腕を上げたくない感じなのに頑張りすぎてるね・・・いかんいかん。

車がないと和歌山県内のStarbucksは回りづらいね。レンタカーして1日〜2日で一気に1県内のStarbucksを回るようにしないとデジタルスタンプが増えていかないだろうな〜。

f:id:DennyBlog:20220402142750j:plain
f:id:DennyBlog:20220402142801j:plain
f:id:DennyBlog:20220402142813j:plain
f:id:DennyBlog:20220402142828j:plain
f:id:DennyBlog:20220402142847j:plain
f:id:DennyBlog:20220402144313p:plain
f:id:DennyBlog:20220402144349p:plain