今週も乗り切った・・・でもいつもより疲れたな

連日長時間残業してcatch-upしようと頑張っちゃったから疲れたよ。ということで、鹿児島県指宿市名物・指宿温泉サイダーで1人乾杯をしました。
URL: https://www.tomomasu.co.jp/
URL: https://www.amazon.co.jp/dp/B0053ABE84/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_59J1BCMKRQKE0M3V1HS9

開聞唐船峡(かいもんとうせんきょう、鹿児島県指宿市開聞十町(かいもんじゅっちょう)にある渓谷)の天然湧水を使った地サイダーで、ラムネをもう少しさっぱり目に仕上がったような味かな。

今日は雪だから温かいお茶にしようか悩んだけど、指宿温泉サイダーの存在を忘れてたから、指宿の気分を少しでも味わおうと思ってね。明日は祝日だから佐賀県唐津市伊万里(いまり)市や宮崎県日南(にちなん)市〜鹿児島県志布志(しぶし)市の駅を回ろうかと思ったけど、雪だから止めて、千葉駅〜船橋駅にかけて駅前Starbucksを回ろうかと。

夜はしんみりして悲しい気持ちになるんで、それを紛らすものがあればと思うものの、新しいことを始められるだけのエネルギー、気力が無さすぎるから、もう少し充電しないとね。

今日は遅い昼休みを取って、自宅→吉祥寺駅→豊田(とよだ)駅→高尾駅明大前駅→自宅、の順に散歩しつつ駅前Starbucksを回ってきました。早めに帰ってきて正解! 今日の夕方雪と線路立ち入りで電車が遅れたみたいで。

高尾駅のホームから撮りましたが、雪が積もってたね。

f:id:DennyBlog:20220210220911j:plain
f:id:DennyBlog:20220210220927j:plain