雨が続くね〜、早く涼しくなれ〜

暑いのも困るけど、雨で用事を済ませるのが手間なのも困るね。家でじっとしてるのが苦手だから出かける癖があるけど、雨だと気持ちがいまいち乗らなくて。

1日に何軒も不動産屋を回ると体力と気力を使うし、良い物件は家賃高い、広い部屋だと駅から遠い、(既に別の会社のインターネットが入ってるから)今契約してる光インターネットが通せない、事務手数料が毎月なぜかかかる、良い物件は払う価値がない礼金あり物件ばかり、良い物件でも交通量が多い街道・幹線道路に面してる・・・等で毎日悩まされてます。

在宅勤務がベースだから部屋の環境をできるだけ快適にしなきゃいけないし、騒音で悩まされたくないし、officeに通えないくらい遠いとダメだしね。木造アパートは騒音で悩まされるから絶対あかん!

人生に置いて引っ越したくさんしてきたな〜。東京都西東京市(旧・田無市)→ロサンゼルス郊外(Irvine市)→東京都小平市→東京都調布市→愛知県刈谷市(社員寮、木造アパート)→神奈川県横浜市港南区→東京都港区→今回、って感じで振り返ると確かに少なくないね。

良い物件が見つかるように神頼みだよ!

f:id:DennyBlog:20210814145637j:plain