大雨皆さん大丈夫?

僕は大丈夫で、雨が小降りな時にドラッグストアや町中華レストランに立ち寄って買い出し/テイクアウトして、調布駅、仙川駅、新宿駅新宿御苑前駅の周りを歩いて1日のノルマ5000歩を超えるようにしました。

雨水で路面がツルツルしてて滑りそうになって散歩しにくいけど、天気に関係なく散歩を欠かさずにやらないと、気持ちが前向きになれないって思ってね。

レストランで食事するのが実はあまり得意じゃなくて落ち着かないから、昨今のテイクアウト需要を利用してなるべく家に持ち帰って、用事・家事を済ませてからゆっくり食べたいという気持ちがあってね。

調布駅前にStarbucks Reserve店(小ロット生産コーヒー豆を挽いて淹れたコーヒーが飲める店)があるのは意外。京王線の仙川駅と千歳烏山駅は商店街が大きいから人気エリアだね。

変な不安がつきまとったり、理由がわからない涙が出そうになったりでメンタルが相変わらず不安定だけど、改善していくと良いな。

f:id:DennyBlog:20210815234305j:plain