仕事用27インチモニターが届いた

Amazonで頼んだ仕事用27インチモニターが届きました。予想より大きかった! ノート型だけだと画面が小さいから、モニターに大きくdocumentを2枚並べて表示する方が仕事しやすいとの先輩方のアドバイスを採用したわけで。Amazonは、楽天市場より商品到着が早いのかな? 気のせい?

今日も朝8時過ぎから英会話会議。同僚、上司みんな親切だから問題ないけど、海外の時差の都合で日本やオーストラリアは犠牲になりがちだね。だからこそ協力し合う精神があるのだろうか。

今日も気分がいまいちで、夕方になるとやっぱり涙が出てきちゃうね。お星さまになることで頭がいっぱいで、テキーラを買って、睡眠薬と一緒に飲んでどうなるか実験しようと思い付いたり、楽しいことがイメージできないのが辛いよ。

今夜は珍しく薬局から新しく追加された睡眠導入剤のことで効能はどうかと電話問い合わせがきて、眠気が強く残るって副作用がある旨話しました。なかなか「これがベスト!」って薬が見つからなくて四苦八苦してるよ。

f:id:DennyBlog:20211011202045j:plain