COVID-19ワクチン2回目を接種

今日はCOVID-19のワクチン2回目を接種しました。総合病院が接種会場だから混んでますね。

やっぱり注射したところだけ痛みが残ります。接種1回目と同様、注射した腕をあげるとちょっと痛いかな。だるい感じがしたので長時間散歩はせず、接種会場→東京駅→(新幹線)→名古屋駅→(近鉄)→近鉄四日市駅→(近鉄)→名古屋駅→(名鉄)→名鉄岐阜駅→(JR)→名古屋駅→(新幹線)→浜松駅→(新幹線)→名古屋駅→ホテル、の順に乗り物で移動してます。

Starbucks 47都道府県フラペチーノ企画最終日である今日は、できるだけ多くの県を制覇する、売り切れなら豆乳ラテ、ミネラルウォーターを買って利用実績を作って店舗デジタルスタンプや都道府県デジタルメダルをゲットする作戦です。

明日からしばらくフラペチーノは不要ですね。感動する程美味しい県がどこかって聞かれても、「それはありません」と答えます。どれも甘い、全国どこでも買えるレギュラーメニューと大差ない(抹茶、キャラメル、チョコレート、シトラス果肉の類いが多い)、が理由です。

強いて良かったと言えば、
秋田県の塩キャラメルクリームフラペチーノ
②埼玉県のストロベリー & シトラスクリームフラペチーノ
岡山県のピーチ & シトラスクリームフラペチーノ
福井県の抹茶 & ポン菓子クリームフラペチーノ
和歌山県のみかん & シトラスクリームフラペチーノ
あたりかな。

HANABI 2021カード全6種類も無事にそろった!

f:id:DennyBlog:20210803201135j:plain