今日も鍼灸施術! 47都道府県全部に足を踏み入れた!

今日も高校の同級生に鍼灸施術してもらいました! 背骨、ふくらはぎ、肩、お腹、眉間を中心に、肩こり改善、精神安定、腰の改善、足の疲れ改善をしました。昨日歩きすぎたことが、先生がふくらはぎに手をあてたり、つぼを押して違和感があるか確かめるだけでピシャリと症状を当ててしまう! 今日は、新しくシールタイプの鍼を腕の脈や胸に貼ってくれました。スポーツ選手がよく貼るものだとか。

気持ちの落ち込みがまだまだなくならなくて、減薬するには時期尚早で、①引っ越し、②新しい職場環境、が待ち構えてて緊張してるのかもしれないね。最近は、双極性障害1型/2型ほど気持ちの浮き沈みが激しいわけじゃないけど、落ち込むと回復までに時間がかかるよ。

そんなメンタルな中、Starbucks公式アプリの日本地図上で47都道府県全部立ち寄ったことが反映されて、47都道府県全部に足を踏み入れたことが証明できました!

COVID-19、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置、休業要請で全国的に元気がなくなってますね。東京都、大阪市横浜市は人通りが相変わらず多く、COVID-19はどこ吹く風な感じですが、それ以外はシャッター通りが目立ち、元気がなくなってます。一気にロックダウンするくらいの決断が必要かもしれないね。

早く海外に行きたい! ワクチン2回接種したからワクチンパスポート、ワクチン接種証明書やアプリを早く整備してほしいね。

f:id:DennyBlog:20210824140757j:plain
f:id:DennyBlog:20210824140826j:plain
f:id:DennyBlog:20210824140845j:plain
f:id:DennyBlog:20210824140908p:plain
f:id:DennyBlog:20210824140926p:plain
f:id:DennyBlog:20210824140944p:plain
f:id:DennyBlog:20210824141003p:plain
f:id:DennyBlog:20210824141024p:plain
f:id:DennyBlog:20210824141039p:plain
f:id:DennyBlog:20210824141057p:plain