妹へのクリスマスプレゼント

妹と甥っ子親子が普段見てる知育番組「シナぷしゅ」の絵柄が入ったトートバッグを妹にプレゼントすることにしました。

普段妹一家に何もしてあげれなくて寂しい気持ち、申し訳ない気持ちになって、「シナぷしゅ」の穴開き仕掛け絵本とトートバッグをプレゼントしようと思って。甥っ子がニコニコ笑顔を見せてくれるきっかけを作りたいし、愛情たっぷりかけて育ってほしいからね。

僕が仕事で元気をなくしてたり、夕方〜夜にかけて気持ちが落ち込んで死にたくなったりする時に、妹と甥っ子が写ってる写真を見るといつも何もしてあげれなくてごめんよって涙が止まらなくなります。

今日も辛くて甥っ子の写真を見てたら、かわいいから孫ができたおじいちゃんみたいに涙もろくて泣いちゃったよ。寒くて心細く、メンタルが弱いから涙もろくてね。

またさようなら、元気でねってメッセージを出してしまいそうになります。どうすればメンタルが強くなるんだろうか。

f:id:DennyBlog:20211223212659j:plain
f:id:DennyBlog:20211223212812j:plain