甥っ子が1歳になりました!

甥っ子が今日でちょうど1歳になりました! 大きな病気せず、ケガもなく無事に育ってくれて、おじさんになった僕も親と同じくらいありがたいって思ってます!

何か単語・言葉として認識できるレベルでしゃべれるわけじゃなく、ようやく「パパ/ママ」って発声ができるかどうかくらいになってるみたいで、最近は知育番組「シナぷしゅ」だけでなくアンパンマンにも興味を示すようになってきたとか。

ニコニコ笑顔になってくれるだけで、うつ病の僕の支えになってるし、写真を見るとかわいいからメンタルが弱い僕だと泣いちゃうことが多いけど、「感動ありがとう、笑顔ありがとう」と素直にそう思えますね。

去年強制的に前の会社を辞めさせられて、メンタルがめちゃくちゃ落ち込んで、散歩してても涙が止まらずいつ自殺してもおかしくなかった時に、夕方6時半頃甥っ子が生まれて、夫婦そろってHAPPYな気持ちなのを今でも覚えてます。

これからも感動、笑顔、喜び、嬉しさをたくさん与えてくれる存在であってほしいね!

f:id:DennyBlog:20211120200427j:plain