2021-09-25から1日間の記事一覧

(おまけ)久しぶりのJamba Juice at 渋谷・MIYASHITA PARK

カリフォルニア州に住んでた頃を思い出して、久しぶりに渋谷・MIYASHITA PARKのJamba Juiceに立ち寄りました。 URL: https://www.jamba.jp/バナナ・プロテイン味にしてみました。前回はシトラス系の味だった記憶。カリフォルニア州の思い出に浸りながらお星…

20000アクセス記念Walking(渋谷駅→表参道駅→神宮前交差点→渋谷駅)

気付いたらアクセス数20000になってたから、渋谷駅→表参道駅→表参道ヒルズ裏手→カフェ「LATTEST」→ハチミツ屋「My Honey」→神宮前交差点→シャンプー等の店「Aesop」→渋谷駅の順に散歩しました。「Aesop」は、香港国際空港のFirst Class Lounge(Cathay Pacifi…

三途の川の手前から救い出されたかも?

昨日の夜、2年くらいぶりにSydneyと愛知県にそれぞれ住んでる友達とSkypeで会いました。5年前に名古屋でやってたdebateの集まりに参加してた頃を思い出して懐かしかったね。英会話レッスン等を本業にしてて、知名度が上がってきたって話を聞いて安心しました…