今日も雨の合間をぬって散歩

今日も急に忙しくなったり、暇になったりの繰り返しで落ち着かなかったね。今日も昼休みに吉祥寺駅まで散歩してお昼ごはんを買ってきました。食中毒が気になるから買いだめできなくて。じめじめした天気に段々なってきたかな? 関東地方もそろそろ梅雨入りだね。

台風が本州に直撃しないと良いな。土日に雨が降ることが多くて英会話meetupの参加者が減少する傾向で悩ましいね。悩ましい気持ちを吹っ飛ばそうと甥っ子の写真や動画を見たら、逆に涙が出てきたんだ。恋しいし、なかなか会えないから元気にしてるか自分の子供みたいに心配になるしね。孫がいるおじいちゃんみたいに涙が出てくるよ。

メンタル弱っちぃな~。まだまだメンタルが鍛えられてないらしい。自分で言うのもなんだけど、僕って優しすぎるかな?