残業祭開催中

昨夜は夜12時まで働いて、今日も今まで働いてたよ。最近新しい担当部署を掛け持つようになって胸が変にドキドキしてきて、外に出たい気になれず、1人で抱え込まざるを得なくて苦しいよ。全然眠れなくて、眠れても何度かトイレで目が覚めて、寝直すのに一苦労します。

僕1人で答えられない法律相談が多くて、調べるのに時間かかるね。他部署から催促される夢をしばしば見たり、誰かわからないけど僕を捕まえるか殺すかって勢いで追いかけてくる夢も見たりで落ち着かなくてね。早く楽になりたいな。

今の会社は外資系じゃないのに、外資系総合ITコンサル会社で働いてたときみたいな働き方をまたまたしてますよ。イケイケな事業部を担当するとめちゃくちゃ忙しくなるね。