Happy Halloween 2023・・・今日も鍼灸施術

今日もスケジュールの合間をぬって鍼灸施術を受けてきました。腰の痛み、上半身で抱えてるモヤモヤ感(1人で抱え込み過ぎてる)、寝付きの悪さ、寝る時に妙に頭が熱くなる、夜中トイレに行く回数が増えた(精神科から処方された薬を断薬してる影響)・・・という症状に対して施術してもらいました。

同級生だから色々症状を話しやすくて、笑いながら症状を話したり、時には改善ポイントをズバッと指摘されて苦笑いしたりであっという間に1時間の施術タイムが終わって、次の予約を入れてから帰るのがルーティン。

今日はHalloweenだけど、どこも寄り道をせずに家に戻ってひたすら仕事しましたよ! 夜中何回も目が覚めて寝付きが良くないから、仕事してても眠いし、体がだるいし、たくさん考えながら会社の関係部署を正しくリードするのが仕事なので、妙な緊張感が常にあって精神的に疲れちゃうね。

パンプキンパイでもデパ地下で探して今夜のデザートとして食べれば良かったかな??