今日も鍼灸施術受けたよ!

ぎっくり腰みたいな症状があり、寝付きが悪い、ふくらはぎがつる、気持ちが落ち込む、頭の裏が熱い、太ももの裏のツボが痛い、等々メンテナンスが必要なところがたくさんあってね。鍼と熱いお灸をしてもらうと、その時はよくなるけど、また腰の痛みが出てきたりするから、また近いうちに施術してもらわないと。

今日も初めての法律相談を受けて、どう対処して良いか悩みに悩んで、調べても答えが出なくて、諸先輩方に聞いてようやく答えがわかるって感じで、毎日こんな様子だから僕に力や知識があまりにもなさすぎると凹みますね。毎日リモートワークで、心細い環境で仕事してるから余計辛く、悩ましくて涙が出てきちゃうよ。

僕ってなぜこんなに弱いのかな?