今日も鍼灸施術

今日も鍼灸施術してもらいました。先日のギックリ腰が若干あり、完治してなかったのと、寂しかったり、役に立ってないかもしれないと思ったりする瞬間泣いてしまうのが今回の施術ポイントかな。体重をもっと落とせば改善することばかりで、引き続き減量活動を進めなきゃね。

会話しながら施術してもらうと楽しいよね! 同級生が施術してくれるから気が楽だよ。長期間通ってるから、去年より脈がきちんとかえってくるらしく、改善がみられるそうです。去年は、脈がいつまで経ってもかえってこなくて、脈のチェックに時間かかってたね。

今日も暑いよ。いつも池袋駅構内は大混雑だけど、明後日からそごう・西武労働組合ストライキを起こす予定だからマスコミと思われる人たちで余計大混雑でした。海外は年中ストライキを起こすけど、日本は珍しいケースなんだろうか。もし巨大な全トヨタ労連がストライキを起こしたら全世界に影響が出るかも?