友達との再会Part 2・・・鍼灸師の友達による施術

今日は2週間ぶりに鍼灸師の友達と再会して鍼灸施術をしてもらいました。
①前回より元気になった(仕事から解放されたのが要因の1つ)
②背中の引っ掻き傷がかなり減った(乾燥の季節じゃなくなったからかも?)
③肌の乾燥が少し改善した
④ふくらはぎがつるのは、水分が行き渡ってないからであり、体重を少しずつ落としつつ老廃物を小まめに排泄することが大切(トイレに行く回数を意識する、運動して汗をかく)

いつも話を聞いてくれて、僕のことを心配してくれて本当にありがたいです。他の患者さんより心配してるって聞いて、家で涙が出そうになったことがあります。

鍼灸施術に通ってて本当に良かったよ!!