渋谷・道玄坂の「道玄坂通」に立ち寄った

精神科の定期通院が終わって、暇だから渋谷に新しくオープンした「道玄坂通」に行ってみることにしました。猿田彦珈琲がテナントで入ってるのをニュース見て知ってたから立ち寄りました。

ドンキホーテの新業態「ドミセ」がそこそこ混んでて、CITY BAKERYと猿田彦珈琲もそんなに混んでなくて入りやすいね。HOTEL INDIGOは人気で予約がなかなか取れないホテルなんだろうか。最上階が1泊75000円とか書いてあったような。

うつ病は段々寛解しつつあるから、そろそろ断薬か減薬するステージなんだろうか。眠れないと困ることが唯一の懸念なんだよね。疲れれば寝れるよ・・・と親は簡単に言ってくれるけど、うっかり飲み忘れた夜は寝付きが悪く、3時間くらい寝付けなくて参ったエピソードがあるからな~。主治医に相談するしかないな。

さて、和三盆ソフトクリームを食べながら涼むとするか!