Next Destination... Singapore, 22nd visit

今度の海外の行き先はシンガポールに決定! 今回で22回目! 仕事しながらフリータイムにシンガポールの名所をちょっとずつ回るという作戦。今回もファーストクラスラウンジを使えるって特権があるから、また楽しむことにしよう!

今日もなんだかんだ忙しかったな。直行便は高いよ! JALANA、SQ高かったな~。なので経由便にしました。海外にいると、僕らしくいられる瞬間があるんだよね。かつて2年ちょっと「毎月どこか海外に行く!」活動をやっていたのも、僕らしさをなくしたくなかったからなんだ。日本にいても僕らしさが出せないわけじゃないけど、英語を話してる時の僕と、落語家みたいな日本語を話す時の僕ではどこか違うんだよね。