ちょこっと休憩

長時間打ち合わせがあったので、ちょこっと息抜きをしてます。Sydneyは3~4年に1回は行きたくなるね。次は、Melbourne、Gold Coast、Brisbane、Singapore、Kuala Lumpur、Bangkokのいずれかに行きたいね! Singapore 22回目も悪くないな~。世界の大都市に会える人がいると旅が楽しくなるよね。

円安の動きなんとかならないもんかね。物価高に拍車をかける感じになるし、Sydneyも食事代がやたら高くついた気がして、キッチン付きのServiced Apartmentタイプの部屋を借りれば良かったよ。フライパンでオージービーフやサーモンを焼いて、地元のフルーツを添えたら立派な食事になるし、豚肉・鶏肉・羊肉もオーストラリアは美味しいからオススメです!