1年ぶりの羽田空港のJAL国際線First Class Lounge

フライトはファーストじゃないけど、国内外のone world系列ファーストクラスラウンジを使える特権があるから、今のうちにその特権を使わにゃ損、損? (阿波おどり風に語るとこうなる?)

これでお酒が飲める体質なら嬉しいけど、近畿大学が養殖してる真鯛の握り、JAL特製ビーフカレー長崎県産天然真鯛ポワレでファーストクラス気分を楽しむことにしましょう! お酒が飲める体質ならシャンパンやワイン飲み放題! 酔っ払ったままフライトに乗って目的地近くまで寝てるって手があるけど、僕の場合は睡眠薬の力を借りなきゃね。

天然真鯛も養殖真鯛も臭みがなくて美味しかったよ! 1週間近くの海外滞在は何年ぶりだろうか。しかも長距離路線は4年以上ぶりかな。ファーストクラスラウンジになると、成功してるように見える外国人乗客がやはり多いね(見た目でしか判断しようがないから)。子供が騒いでなくて静かなのが嬉しい!

シャワー室利用、食事・お酒すべて無料です。