Australiaでオススメのもの・・・オレンジジュース

この100%果肉入りオレンジジュースは、オーストラリアに来たら必ず買って少しずつホテルの部屋で飲んでます。砂糖とか混ぜ物が入ってないからちょっと高いけど、オーストラリア産オレンジ100%で、僕のイチオシです! オレンジ本来の酸味や甘みがしっかりわかるジュースで、粒々感もわかるし、朝飲むと目覚める気がします。普段日本でジュース飲まないから久しぶりにジュースをいただいた感じでした。

キッチン付きのServiced Apartmentを予約してたら、羊肉、牛肉、豚肉、鶏肉、ブラウンマッシュルーム、アトランティックサーモンを焼いて連日ご馳走タイムを楽しんでたかもね。あのオレンジジュースとミネラルウォーターをオーストラリアでよく買って、デザート代わりにあのオレンジジュースを飲むんですよ。マンゴーの季節だとよくマンゴーを買って皮を剥いて食べるんですが、甘くて美味! 旅行先としてオーストラリアはオススメしたい!!