夜の寝付きが良くないな~

午前中すごい眠くて辛いよ。昨日は、夜8時過ぎに布団に入りましたが、録画予約してた報道番組をいくつか見てたのがいけなかったのか、5000歩じゃ運動量が足りないのか、モデルや女優のInstagramをパラパラっと見てたのがいけなかったのか、全然寝付けなくて、4時間も眠れなかったです。眠くなったら夜は寝るって習慣は変えてないし、精神科の薬もちゃんと飲んでるのに・・・。

最近コーヒー飲んでないし、最近あずき茶、緑茶、桑の葉茶、ドクダミ茶や麦茶がほとんどで、昨日下北沢のStarbucks Reserveでオレンジジュースとラズベリー果肉をミックスしたものしか飲んでないしね。なぜだ~??

スマホゲームはやらないし、以前ゲームアプリは全部消しちゃったからな~。YouTubeで管理栄養士や医者の動画を見て参考にできる健康関連情報がないか探してるのがいけないのか、ん~~ん、わからないな。

最近五月病みたいな感じになりつつあるから、来月海外に行こうかな~。時差があまりない国で仕事しながらホテルの近辺や中心部をぶらぶら散歩するのもありなんだよね。同僚がそういう働き方をタイでやってたから。

夜の寝付きを改善するにはどうしたら良いかな?