今日も鍼灸施術

今日暑いね。電車は冷房と外からの風が相まってキンキンに冷えてる車両があったよ。今日も月次鍼灸施術を受けてきました。寝付きが良くない、頭の裏がアツくて寝苦しい、減量状況、ギックリ腰完治、あまり食べることに興味がなくなりつつある・・・をポイントに施術してもらいました。

自然治癒に少しずつ力添えしてくれるのが東洋医学で、即効性の西洋医学とちょっと違うんだろうね。同級生に施術してもらえるのが何より安心だよ! もっとこの調子で減量しようと言われちゃった~。

先月中旬と比べて3.5kg体重が落ちたけど、まだまだこれからだね。ストレス解消のドカ食いしないし、100%ジュースを日頃飲まなくなったし、晴れ & 曇りの日に散歩してるし、すぐお腹いっぱいになる感覚があるし、睡眠時間をなるべく多く確保してるしね。