今朝も泣いちゃった

今朝は、厳しい外資系企業2社もリストラされて甲斐性なしで悔しくて、パソコンで職探ししながら泣いちゃったよ。泣ききったら疲れて15分くらい居眠りしてました。録画予約してた「仮面ライダーV3(1973~1974年放送)」を見て、見てくれが気持ち悪いマンモス怪人だったからメンタルがマイナスの気分になってたかもね。

とどめは、「カンブリア宮殿」のサクセスストーリーを見てて、僕が未熟で弱い立場だなって思って余計辛かったかな。気分転換で目黒駅前のStarbucks Reserve店で友達のお土産を探したり、インドネシアスマトラ島産のブラックコーヒー「Aged Sumatra Vintage 2022」を飲んだりしてました。

目黒駅前のReserve店でしか売ってないマグカップ(写真のもの)でコーヒーを淹れてくれるサービスがあります!

せめて単純明快な「遠山の金さん」でも見てから目黒駅に行けば良かったかな!? チビッ子だった頃、トレーナーの首もとから手を出して金さんが入れ墨を見せる瞬間の物真似をして母親に「も~ミキハウスのトレーナーが伸びちゃうから止めて~!」と怒られた記憶があるね。

マッチングアプリは、なかなか良い出会いがなく、
◆投資に誘い込もうとする子・・・即退場!
◆コミュニケーションにならないくらい日本語が話せない日本人女性(海外生活が長すぎて日本語があまりにも苦手な方、英語圏以外の人が意外と多いからコミュニケーションにならない)
しか連絡がこなくて寂しいね。