マッチングアプリで思うこと

とある友達や妹にマッチングアプリを使ってみなよと勧められていざやってみたら:
◆FXなど投資を一緒にしないかと、証券アナリスト資格や証券外務員資格とかを持ってない個人トレーダー的女の子が誘ってくる
◆性的バカ遊び目的で声かけてくる
◆日本語が全然話せず、英語も話せない中華系女性が声かけてくる
◆金銭感覚があまりにもお嬢様過ぎる、金額の桁が違いすぎる(1000万円単位の貯金、年収をちらつかせる女性など)
等々実態はめちゃくちゃ!! これらの女性にはすべてご退場いただいてます(交際お断り)。

その中でも僕と合う人がいたら良いなって思って気長に待ってるのが得策ってことかと思ってね。仮想通貨投資して、短時間で50万円以上儲けたとか、年中成功体験ばかり言ってくるのもうっとうしいと感じるし、金儲けしか幸せをつかむ方法を知らないのかと言いたくなります。

勝てる、儲かる保証なんて絶対ありません!!! それをわかってないお嬢様の遊びに付き合ってられないと思うわけでね。父親から株式等の投資は、きちんとした証券会社からの指導を受けて、市場動向分析をしながら健全に余裕のある範囲内でやるものだと厳しく教えられてきたから、素人の僕が投資に手を出そうとはまったく思わないって話です。

こんなことを思いながら、横浜駅前のNEWoMan横浜7階のStarbucks Reserve店でコロンビア産とブラジル産の小ロット生産コーヒー豆を挽いたブラックコーヒーを飲み比べしてました! ショートサイズで少量の飲み比べですよ。

苦み、香りが全然違う! ゲイシャ種のコーヒー豆オススメ!!