長時間散歩疲れた〜

今日は、自宅→横浜駅新杉田駅鳥浜駅三井アウトレットパーク横浜ベイサイド→金沢八景駅→イオン金沢八景→逗子・葉山駅→JR逗子駅横浜駅→精神科クリニック→自宅、の順に回りました。

八景島シーパラダイスあたりは雨が降ってて、海沿いの公園で休む気になれなくて横浜駅まで一筆書きで徒歩と電車で移動しました。途中Costcoに立ち寄ろうか考えたけど、車がないと不便で、買ったものを持って帰れなくなるから断念・・・。

転職活動をちょっとずつ進めようかな。働いてる時でもスカウト来るけど、激務なポジションか、興味が持てない業界か、評判が悪い会社か、のいずれかに該当するんで乗り気じゃないんだけど、転職活動やらないと何も進まないしね。

よし! これで日本全国のStarbucks 800店舗制覇!! 明日の昼間にデジタルスタンプが反映されるよ。

精神科クリニックは、とりあえず睡眠薬をもらって7時間以上睡眠を確保して、無理して仕事しないようにすれば良いって感触かな。