体重5kg落ちた!

食べる量を今までの70%くらいに減らしてみたら体重が落ちました。散歩してるし、お菓子食べないしね。食べてストレス解消してたのがいけなかったよ。ストレスをなくせば、たくさん食べなくてもお腹が満足するのを前回のダイエットで知ってたからね。

今日は連休明けで仕事が少し忙しかったね。5月2日と6日を有給休暇にすれば10連休で、10連休の日本人がやはり多かったけど、海外はゴールデンウィーク関係ないんでメールがバンバン入ってきてたよ。睡眠薬の副作用で体がだるくて眠かったんで、昼休みは仮眠して、甥っ子の写真を見てました。両親は、甥っ子をお風呂に入れてあげるのが大変だけど、かわいいから楽しんでるようで。

明日は精神科定期通院したり、横浜市金沢八景駅や逗子(ずし)市あたりまで足をのばして散歩したりしようかと。京急横浜駅から西は全然乗ったことがなく、八景島シーパラダイスあたりを走ってるシーサイドラインにも乗ったことがなかったからね。横須賀や三浦半島はなかなか行く機会がなかったな。