恵比寿 & 代官山で散歩、明日から勤務開始

引っ越し先の鍵を不動産屋でもらって、代官山駅前と恵比寿駅前を散歩→代官山の蔦屋書店でYouTube動画撮影→ヘアサロンで散髪、をこなして、あとは自宅で休養。

甥っ子くんが好きな知育番組「シナぷしゅ」(シナプス + 「ぷしゅ」っと息抜き・脱力、を組み合わせた0〜2歳児向け番組名)がなぜか気になって、YouTubeで見てたら、
①メンタルが不安定で、うつ病が悪化しないか気になる
②寂しく悲しい気持ちになる、気持ちが落ち込む
に起因して涙が止まらなくなりました。チビッ子に優しい番組内容で、かわいい感じが甥っ子くんのかわいさと相まって涙が止まらなくなって逆に辛くなってね。

小さい頃、親が厳しくて、もっと優しく接してくれたら対人恐怖症のような病気で今でも苦しまずに済むんじゃないかって思ったことがあるけど、昔から対人関係で苦労してきて、できれば人と関わる仕事はしたくないとまで考えたものの、こればかりは避けられないからね。

明日から働き始めるけど、うつ病適応障害を悪化させたら間違いなく自殺に向かって一直線になるから不安が大きいね。

f:id:DennyBlog:20210831201346j:plain
f:id:DennyBlog:20210831201402j:plain
f:id:DennyBlog:20210831201417j:plain
f:id:DennyBlog:20210831201431j:plain
f:id:DennyBlog:20210831201450j:plain