小雨の中ちょっと散歩したよ

来月末まで首がつながって、その後3ヶ月間の特別休暇をもらってから会社都合退職することが決まったよ。無念・・・。精神科医いわく労働搾取してるだけの会社で、ひどい労働環境だと言ってました。

またまた転職活動を始めざるを得ないね。また苦しい戦いをすることになるよ。それに堪えられるだけの気力と体力があるかわからないね。入ってみないとわからないもんで、自由な働き方ができたのは良かったけど、忙しすぎて、常に追いかけられっぱなしの生活だったから疲れたよ。

僕が役に立たなかったってことが改めて証明されちゃったね。今日はそんなことを思いながら近所を少し散歩したよ。今日も筆が進まない・・・。