今週も乗り切った・・・でも心配事が絶えない

今週も契約書案作成マシーンになって働いたよ。疲れたな〜。雇用関係が不安定で、方々から催促されっぱなしで気苦労が絶えません。demanding過ぎるよね〜日本の営業マンやコンサルタントたちは。今の会社を辞めるかどうかがまだ未定で、1日1日できることをやるしかないってわけで。

最近睡眠アプリを使い始めて、深い睡眠が取れてるかチェックしてきたけど、浅い睡眠の方が目立ち、昨日は4時間くらい眠れず、今日は朝一から眠くて苦しかったよ。睡眠薬を飲んでたのに・・・あまりにも眠れなかったから、とんぷくの精神安定剤を仕方なく飲みました。

昨日夕方コーヒーを飲んだけど、今までそんなに眠れなかったことがなくて、不思議でした。今日も精神科クリニックに定期通院したところ、横向きで寝た方が睡眠の質が上がるようです。仰向きだと舌が落ち込み、無呼吸状態になるからね。

なかなか落ち着いた環境で生活しながら働けないもんだね。そう思いながらBlue Bottle Coffeeのブラックコーヒー飲んでたよ。

f:id:DennyBlog:20220408221649j:plain
f:id:DennyBlog:20220408221916p:plain