今日もずっと家にこもりっきり

今日も忙しかった。せめて昼休みを少しは取ろうと思って20分くらい仮眠しました。忙しい月だから寝る暇もなく本当は働かないといけないけど、疲れててそういうわけにもいかず、仮眠を取ったよ。

頑張っても追い付かないのが大変だけど、乗り越えた先に良いことがあると良いね。このままだとまたメンタル病んでしまうな。今度はofficeじゃなくて自宅で倒れてしまうかもしれないって嫌なフラッシュバックが思い浮かんだよ。前職のofficeで倒れかかったのも3月だから嫌な予感がしてね。

自宅で倒れたら、1人暮らしだから誰も助けてくれず、何日も倒れたままになってしまうね。僕って人に遠慮し過ぎてるのかな? 他人の助けを借りることが苦手で、1人で何でもできないとダメだと思ってしまいます。手一杯だと僕の口からは言えない状況で、倒れても会社のパソコンにしがみついて働いている僕がイメージできるし、癌で言えばステージⅣまで我慢しちゃう可能性が高いね。

こういう時ってどうすれば血液型A型の先輩社員とうまく働けるんだろうか・・・。

f:id:DennyBlog:20220302205355j:plain