所沢駅前、清瀬駅前、ひばりヶ丘駅前、大泉学園駅前、光が丘駅前、豊島園駅前と練馬駅前を散歩

今日は西武池袋線と西武豊島線の沿線にあるStarbucks 8軒を制覇! 西武線乗ったの何年ぶりだろうか。豊島園は去年閉園しちゃって寂しい駅前だけど、光が丘駅前は住宅街だから駅前スーパーが賑わってるね。

今週全然歩けなくて運動不足だったから、打ち合わせ・会議がなかったこともあって、思い切って半日くらい仕事中断して西武池袋線と西武豊島線の沿線をちょこちょこ散策しました。

もともと所沢駅は予定に入ってなかったけど、一気にStarbucks 2軒回れてデジタルスタンプをゲットできるから欲を出して足をのばしてみました。西武線相鉄線と対抗するかのように駅や車両が意外と綺麗でしたね。

足裏の皮がむけててまだ痛いよ。

もし僕が一人暮らしのマンションで倒れたら、皆さんお元気で! そのくらい仕事を抱える羽目になりそうだね。

f:id:DennyBlog:20220303181517j:plain
f:id:DennyBlog:20220303181552j:plain
f:id:DennyBlog:20220303181642j:plain
f:id:DennyBlog:20220303181701j:plain
f:id:DennyBlog:20220303181728j:plain
f:id:DennyBlog:20220303181749j:plain
f:id:DennyBlog:20220303181803j:plain
f:id:DennyBlog:20220303181818j:plain
f:id:DennyBlog:20220303181909p:plain