最近人気らしい

あっちこっちのコンビニで売り切れてると聞いて、一度これを飲んでみようと自宅近くのセブンイレブンに行ったら運良く売ってたので買いました。俳優・阿部寛がコマーシャルで言うようにレモンの苦みがちょっと強めかな。レモン果汁が一般的なレモン系飲み物より多いから、レモンの酸味と苦みが若干強めに感じられます。

今朝のStart of Week Meetingで僕の(会社都合)退職の話がやっとmanagerから切り出され、今週金曜日にミニ送別会meeting 30分を(リストラした罪滅ぼしに?)開いてくれることになりました。心配なのは、僕がいなくなり、日本語と英語の読み書きや英会話ができるバイリンガル正社員が東京に1人だけになるから、早くバイリンガル正社員を雇わないと東京勤務の同僚1人が倒れてしまうな〜。まぁmanagerがうまくそこはカバーできるってことで、僕の預かり知らぬこと。