青空を見よう!

今日も在宅勤務だから元気がいまいち出なくて、作業間違ったり、あれこれ自分で調べたり、契約書を作る練習をしたりで忙しかったけど、家のゴミをゴミ捨て場に捨てに行く時にふと空を見たら、雲と青空の混ざり具合が良くて写真を撮りました。

夕方も空を見たくなってお茶休憩を兼ねて1枚撮りました。最近空をずっと見てなかった気がしてね。顔が下向きになって歩くようになって、胸を張って歩けなくなってたから、たまに上を向かないといけないんだろうか。

今日も胸がドキドキ動悸がして、仕事が思うように捗らず辛かったな。疲れたよ今日も。

f:id:DennyBlog:20211014205749j:plain
f:id:DennyBlog:20211014205803j:plain