Friday Nightの一杯・・・カフェラテ

今日は久しぶりにSydneyの上司と1 on 1 meetingをして、昨今の契約書作りの練習状況や日本人先輩社員との連携状況を報告し、仕事の困り事の相談をしてわかったことは、入社3ヶ月経った人でもまだまだあらゆる種類のビジネス向けの契約書作りの練習に専念してて、焦って早くcatch-upする必要はないことかな。

毎日朝が早いから定時がその分早くやってきて、夜6時で終わりにしても残業1時間以上になるし、今週も疲れたんで金曜日くらい早く仕事上がりにしようと思ったけど、作業がまだまだのろまだから時間かかっちゃって、夜6時まで働いちゃった・・・。期限が迫ってる仕事だったから終わらせないと気が済まない性格でまた頑張っちゃった・・・。

明日は休みだから吉祥寺まで片道30分の散歩をすることにしました。吉祥寺駅前に個人のコーヒー屋を見つけて、久しぶりにStarbucksやTully's以外のカフェラテを飲みました。
URL:
http://www.live-coffee.com/product_store/store/manage/07/index.html

緊急事態宣言が明けてお酒を提供する店が増えた中で、(アルコール弱すぎて)お酒飲めない僕は「カフェラテ」! 全国のStarbucksで売ってるほうじ茶クラシックティーラテも最近ハマってて、コーヒーよりカフェインが少ないかも?

そんな僕がテキーラウォッカやウィスキーを買って、睡眠薬と一緒に飲んで死ねるか実験しようとするマインドがまだ消えないけど、気持ちが前向きになることがあると良いね。

f:id:DennyBlog:20211015220348j:plain
f:id:DennyBlog:20211015220358j:plain