昨夜は5時間も眠れなかった・・・今日も死ねなかった

睡眠薬を飲んでたのに眠れなくて、瞑想の音楽を流してもダメで、起きて頭を抱えながらなぜ寝れないか考えちゃって、YouTube動画を何本か見てもダメでした。そこで、緊急時に飲む精神安定剤に頼ることにして、布団に入ってから5時間後にようやく寝れました。

翌朝当然疲れが取れなくて、朝一に英語でmeetingに1時間参加することからスタートして、頭が働かなくて気付いたら胸を手でさすってて、麦茶とりんごジュースを飲んでも落ち着かなくて参りました。

昼休みを今日も取り損ねた・・・。今日も残業少しやって散歩しようと思ったら雨で断念。 睡眠薬の大量ストック飲む時が来てるね。

f:id:DennyBlog:20210914221908j:plain