今日も死ねなかった・・・とりあえずカフェラテで気分転換

新しい会社で働き始めて2週間。まだまだ緊張感があって夜中眠れなくて、昼間は睡眠薬等の薬の副作用で眠気がきつくて英語のtraining資料を読むのに一苦労。

同僚は前の会社と比べたら天と地の差で問題ないけど、前の会社のトラウマ、無職だった頃の自殺未遂(の一歩手前で当時はSTOP)、なぜか涙が止まらなくなる、役立たず感が否めない、対人関係に苦労してる、どう振る舞えば良いかわからない、ってことが頭に浮かんだり、起きたりしてて、さすがに上司・同僚には言えず、親にも話せずにいます。

親には無職だった頃に同じような気持ちを話したら「あの会社(前職)はそういうひどい会社で、元同僚も苦労してたって聞いたことがあるし、祐輔を必要としてる場所が必ずあるから。リストラされて悔しがらなくて良いから。」と言ってくれてますが、だからこそ不甲斐ない自分が悔しくて、胸が苦しくなります。

今夜は晴れてるから、広尾駅前のBlue Bottle Coffeeで、カルダモンが入ったカフェラテを飲みに来ました。意外と合うもんだなと。

引っ越しが終わったら「皆さん、さようなら」投稿を出して、お星さまになって皆さんを見守ろうかなと思ってます。

f:id:DennyBlog:20210915191904j:plain