不眠症とりあえず解消!

まだまだ睡眠薬抗うつ剤を断薬できない体だね。昨日は胃の調子が悪くて、おにぎりとスイカだけ食べて、ニュース見て薬を久しぶりに飲んで寝たら、体調がある程度回復しました。うっかり睡眠薬抗うつ剤を旅先に持っていくのを忘れたのは痛恨のミス! 猛暑日の気温の中、大分駅前を散策したのがまずかったね。

アイスカフェラテは美味しくいただけて、大分駅へ戻ったまでは良かったけど、特急列車に乗ってあっちこっち移動するのも意外と体力使うし、かしわにぎり + 鶏の唐揚げdinnerが駄目押ししちゃいましたね。ホテルの部屋の冷房を弱くしても寒かったから余計体調崩す原因だったかな。

今日は雨だから転職活動とTOEIC勉強やっておとなしくしてました。