今日も雨だね・・・梅雨明け発表はフライング?

梅雨明け発表はフライングだったのかな? 今週ずっと雨だから。まだまだ寝付きが悪いんだよね。寝る直前までスマホYouTube動画やテレビニュースを見たり、次の日に面接が控えてると緊張したり、誰かに会う予定があると過去の思い出に浸ったりするから余計寝付きが悪くなるよ。

なかなか会えない甥っ子の写真を見ると、孫ができた年寄りみたいに泣いちゃうからなるべく見ないようにしてるんだけど、要らない写真を整理すると、どうしてもスマホの写真アルバム上で見えてしまうから泣いてしまうよ。泣くと眠れなくなる・・・。

胃の調子は、少しずつ回復してきたかな。先週日曜日の夜中はトイレから離れられず、睡眠薬抗うつ剤を旅先に持っていけなかったから眠れず、夏バテしてたのに早く気付けなかったね。

最近ファーストサマーウイカとお笑い芸人・福田麻貴(3時のヒロイン)の掛け合い漫才的ラジオ番組「オールナイトニッポンゼロ」を1時間半くらい流しながら何とか眠れないかチャレンジ中。会話内容が関西人らしくえげつないけど、女性が話してる分笑い飛ばせる場合があるかな。逆にBGMだけ睡眠時に流すって苦手で、誰かの声がすると妙に安心するんだよね!

今日は、Starbucks Reserve Roastery Tokyoに来てます。「霧島玉露」は甘みがあって美味しくいただけました! 石臼抹茶アフォガートもついでに。