引っ越し作業、精神科通院

睡眠薬の効能で朝早く起きるのが辛くて、休みの日は朝11時過ぎまで寝てしまうね。よく覚えてないけど変な夢見るし、元気が出なくて辛いよ。

前の会社のことは忘れたいけど、同じ外資系IT業界で似てる仕組みがたくさんあるから、前の会社と比較し始めると、嫌な部分ばかりにfocusしてしまう・・・。

引っ越し本番が近くなってきたから、箱詰めしたり、手で持って運べるものはさっさと運ぼうと思って新しいマンションに持って行ったりしてました。そんなに物がたくさんあるわけじゃないけど、少ない方が楽だからね。

僕の命が風前の灯な中で、引っ越しするのも変だけど、実家に近いところに引っ越せば最後の親孝行になるかもしれないと思って。自殺したら母親があの世で殴りに行くって言ってたけど、殴られても良いから自殺するって選択肢を持っておかざるを得ないね。

親が「ご飯食べに帰っておいで」って言ってたのを思い出すと、睡眠薬overdoseができなくて、包丁でリストカットもできなくて。うつ病の薬を強めてもらおうかな。よく処方される「サインバルタ」から「レクサプロ」に変えてもらうのが良いのかわからないけど。

新しい会社は、前の会社と比べて人は悪くないから安心材料の1つではあるけど、日本にいない上司が僕をまともに評価してくれるかが謎なんだよね〜。

街中を歩いてても涙が出そうになる症状からできれば治していきたいね。近いうちに「皆さん、さようなら」ってタイトルの投稿をUPすることになるような気がするよ。

f:id:DennyBlog:20210904174014j:plain