(おまけ)かわいい横断歩道サイン

引っ越し先近くを歩いてたら、こんなかわいい横断歩道サインを見つけました。小学校が目の前にあるから、こんなかわいい横断歩道サインにしてあるのかもね。

チビッ子向けのかわいいものを見ると、孫ができたおじいちゃんみたいに泣いちゃう癖が昔からあって、引っ越し先の最寄り駅に戻る途中で泣きそうになりました。

今日精神科に通院して心境を正直に話したら、不安で気持ちがあまりにも沈むようなら、新しく処方してくれた薬1粒を飲んで不安や緊張を和らげようってことで。今日は、みなとみらい駅前でコーヒー飲んだりしたい気持ちになれず、薬局で薬をもらったら早く帰ってきちゃいました。

夕飯にかしわにぎり(鶏五目炊き込みご飯のおにぎり)を食べてたら、親が「ご飯食べに帰っておいで、待ってるよ!」と言ってくれてたのを思い出して、しんみりしちゃってね。「皆さん、さようなら」投稿をいつ出すことになるか、考えちゃうよ。

f:id:DennyBlog:20210905001237j:plain