働き始めてWeek 1が終わった

今日も残業してしまった・・・。オンライン研修、覚えることがたくさんあるし、毎日パソコンや社内イントラになかなかログインできなくて苦戦したし、うまく働けるか不安だしね。

前の会社とどうしても比べてしまうし、前の会社で経験したトラウマがどうしても気になるものだし、自宅で1人っきりだから不安なことばかり思いついちゃってね。

今週は3日間だけ働いたからまだ楽なんだろうけど、気が休まらず、メンタルが不安定になるね。この3日間を振り返ると、
①昼休みを取ってない(トイレ時間を除く)
②残業1〜1時間半ぶっ通しで作業しっぱなし
③夕方になると涙が出ちゃう
④夜布団の中でも涙が出ちゃう

引っ越し作業もあるから、まだまだ落ち着かない日々になるね。近いうちに「皆さん、さようなら」ってタイトルの投稿をUPするかもしれないな。

f:id:DennyBlog:20210903212900j:plain