台場駅〜東京ビッグサイト駅、豊洲駅周辺を散策

今日は転職活動がないので、思い付きで台場エリアと豊洲エリアを散策しました。

 

自宅→(都営バス)→新橋駅→(ゆりかもめ)→台場駅アクアシティお台場Starbucks→フジテレビ前→ダイバーシティ東京プラザStarbucksヴィーナスフォートStarbucks 2軒→東京ビッグサイト駅→(ゆりかもめ)→豊洲駅ららぽーと豊洲Starbucks 3軒→豊洲フォレシアのStarbucks豊洲センタービルのStarbucks豊洲駅→(有楽町線南北線)→自宅、の順に散策。

 

ひひひ、これでStarbucksのデジタルスタンプが9軒分集まる!  豊洲や台場は海が近いんで洪水、液状化現象、豪雨による大規模停電が起きると大変だけど、スーパーやショッピングモールがあるひらけた街だから住むには困らないかもね。台場〜豊洲にかけて東京五輪2020の会場準備であっちこっち工事してます。

 

さすがにコーヒー9杯は無理だから、500mlペットボトルのミネラルウォーター8本(1店舗1本ずつ)、ソイラテ1杯にしました。水4Lも飲みきれないから持ち帰って自宅にストックすることに。次は、どこの街に行こうかな〜。

 

大手外資クラウド等ITサービス会社(世界TOP 3クラウドサービス会社の1つ)の最終面接、法律事務所みたいな感じの契約書審査システム開発会社の1〜2次面接があり、少しずつ転職活動の終わりが見えてくるかもしれないところまで来ましたね。会社都合退職から8ヶ月以上は長いよ。

 

前の会社が馬車馬扱いでひどかったから、ブラック企業じゃないと良いね。


f:id:DennyBlog:20210624182803j:image
f:id:DennyBlog:20210624182813j:image
f:id:DennyBlog:20210624182909j:image
f:id:DennyBlog:20210624182916j:image
f:id:DennyBlog:20210624182926j:image
f:id:DennyBlog:20210624182934j:image
f:id:DennyBlog:20210624182941j:image
f:id:DennyBlog:20210624182950j:image
f:id:DennyBlog:20210624183000j:image
f:id:DennyBlog:20210624183030j:image
f:id:DennyBlog:20210624183046j:image