六本木ヒルズのStarbucks TEAVANA紅茶専門店でひと休み

六本木駅前にはStarbucks Reserve店(小ロット生産コーヒー豆のコーヒーが飲める店)3軒だけでなく、TEAVANA紅茶専門店1軒があります。

 

今日も3社落ちたから、新しい会社を探して応募して持ち玉を確保してました。管理職/マネジメント経験を問われるとさすがに経験してないから困りますね。求人はあるようで不景気だから比較的雇用が安定してる日系企業は競争が厳しく、雇用が不安定な外資系企業は即戦力や経験・スキルばっか求めてくるからハードルが高いし、日系も外資系も無い物ねだりをする傾向にあります。

 

精神科医は転職活動を楽しんでくださいと言ってるけど、なかなか1次面接以降に進めない会社ばっかで気が晴れないから、散歩を兼ねてTEAVANA紅茶専門店に行ってきました。パイナップルの果肉が入った紅茶にしました。

 

相変わらず役立たず感が否めなくて気持ちが落ち込むけど、自殺願望の復活が今のところないだけましなのかもしれないね。


f:id:DennyBlog:20210617222323j:image
f:id:DennyBlog:20210617222334j:image
f:id:DennyBlog:20210617222343j:image
f:id:DennyBlog:20210617222350j:image
f:id:DennyBlog:20210617222358j:image
f:id:DennyBlog:20210617222405j:image
f:id:DennyBlog:20210617222412j:image
f:id:DennyBlog:20210617222418j:image
f:id:DennyBlog:20210617222425j:image