今日もメンタルが落ち着かない・・・

半年以上働いてないから、申し訳ない気持ちが常につきまとうね。胸が苦しくなり、転職活動がなかなか決着つかないのもあって、悩ましい毎日ですよ。

 

こういう心境の時ってどうしたら良いんだろうか。精神安定剤、幸せ成分補足薬を強めてもらおうかな。最近また無意識に涙が出てくることがあってね。

 

今日も銀座のStarbucksビットコインやFXの記事をちらほら読んだり、かぶせ玄米茶で気持ちを落ち着かせようとしてたり、散歩したりしてあまり悩まないようにしてたけど、メンタルがやっぱり弱ってるのを感じますね。

 

こういう時は、オレンジジュースを飲んで、疲れたら寝る、これしかないんだろうね。


f:id:DennyBlog:20210509221149j:image
f:id:DennyBlog:20210509221136j:image