毎日朝が来るのが嫌で辛いよ

夜中2時半頃目が覚めて、それ以降全然眠れなくて、眠くなるようなニュース等のYouTube動画を耳元で流すけどやっぱり眠れなくてね。窓を見て空が白んでると嫌になり、朝がやってくるから怖いって感じるようになっちゃった。やっぱりおかしいかな? 近いうちに皆さんと「今生の別れ」をするから、おかしくてもなんでもいいよね。

今日は冷蔵庫に何もなかったからやむを得ず散歩を兼ねて出かけたけど、気分転換にあまりならなくて、誰も歩いてない幹線道路を歩きながら独り言をずっと話してるのに気付いてね。自宅のパソコン画面に向かって1人でずっと怒鳴ってるみたいに、歩きながら小声でひたすらリテラシーの低い社内営業マンたちを説教してるんだ。「トラブル起きたけど、どうしたらいいですか?」と何も考えずに聞いてくる営業マンたちが多くて、「対応策を考えてから俺様に相談してこい、バカ!」とガミガミ怒ってるよ。

毎日怒ってばかりで、夜も落ち着かなくて、怒りがおさまらなくて余計眠れないよ。朝がやってくるのが毎日本当に苦しいし、辛いよ。どうしようもないよね。いよいよ「今生の別れ」に王手がかかるな。