今日も疲れた

あと何回、1人っきりで「お疲れ様、乾杯!」ができるかな? あとどのくらい生きれるか、あとどのくらい頑張れるか、あと何回笑えるか、自分でもわからないよ。

今夜は「奥伊勢ゆず ゆずっこサイダー」、下戸だからもちろんノンアルコール。吉祥寺駅前のマルイでたまたま見つけたので、ゆずでさっぱりしたいと思って試しに買いました。保存料や着色料を使ってないのが良いね。果汁4%でも、ゆずの香りが予想以上に強くて、口の中の広がり方が良かったよ。

URL: https://miyafoods.com/products/%E3%82%86%E3%81%9A%E3%81%A3%E3%81%93%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC

結局さっぱりしなくて、落ち込んだ気持ちのままだよ。今日も笑えない仕事ばかりで、悩ましい法律相談や契約交渉の連続。目の前のことをさばくだけで精一杯、これ以上頑張れないよ。つくづく自分が弱くてダメ人間なのが改めて思い知らされるね。皆さんとの「今生の別れ」にぴったりなイベントや投稿は何か、身の回りをどう処分するか、やることは色々あるな。朝がまたやってくるのが本当に苦しいよ。