クロワッサン鯛焼き「果香音」 for break

この前コンビニでクロワッサン鯛焼き「果香音(かかお)」を見つけたので買って試しに今日食べました。カスタードクリーム入りクロワッサン生地の鯛焼き広島県厳島神社参道でクロワッサン鯛焼きを食べたことがあって、ふと懐かしい気持ちになってね。

URL: https://cacao-brandsite.com/

毎日気が休まらず、笑えない法律相談対応、契約相手によるミスの尻拭い対応、リテラシーが低いstakeholderの相談対応・・・。今日も胸が重く痛い気がしたり、頭痛がしたりと元気が出なかったよ。人間・・・長生きするもんじゃないらしい。近いうちに「今生の別れ」投稿を出すよ。

こういう時に冷蔵庫に入れてたクロワッサン鯛焼きを思い出して、冷蔵庫から出して食べたら生地のモチモチ感、カスタードクリームの控えめな甘さが良かったね。

今日も積もった雪の影響で寒いよ。もう疲れたよ。